Enjoy Cycle Life ! ~自転車でつながる楽しい「環 」~ http://www.brownecyclo.com/
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/12 (Fri) ~ BROWNE CYCLO(ブラウン シクロ) 塩むすびの環(わ) ~ 参加者募集!

BROWNE CYCLOがプレゼントしてくれるおにぎりイベント。大まかな予定は以下の通りです。
すごく美味しいお米を用意します!

日時 : 11月21日(日)
場所 : 千葉県本八幡「DEPOT」さんにて http://blog.depot-store.shop-pro.jp/
時間 : AM11時頃~
参加費 : 500円(予定)塩むすび(自分で握ります)、豚汁、川口のおいしいコーヒー大福、飲み物
持物  : マイおはし、マイおわん(豚汁用)、マイコップ、塩むすびに合う
マイ1品(もしあれば!)
 
参加希望の方はご連絡ください。
メールinfo@cycle-recycle-depot.comか、
電話047-329-2902まで

**********************************

shiomusubi_2222.jpg

自転車を快適に乗るのに必要なものは…?
「パンパンに空気の入ったタイヤ・充分に油を差したチェーン・よく効くブレーキ」
いいえ、違います。
まずは、たんと腹ごしらえ。
動力は人間。
はじめに燃料を満タンにします。

日本のトラディショナル携帯ファストフード「塩むすび」
これを食べれば、元気モリモリ。
1つで10km、
2つで20km、
たくさん食べればお腹いっぱい。

shiomusubi_1111.jpg

当日は、土鍋で炊いて、みんなでにぎってワイワイ「塩むすび」を食べます。
もちろん、お米は「コシヒカリ」
新潟県は、十日町信濃川沿いの田んぼ産の米を使用。
本当に、ほんとうに美味しいお米を用意します。
銀シャリを食べたことのない人はぜひ。
懐かしいお米の味が、わかります。




出来事&いい話 | trackback(0) | comment(4) |


<<コーヒー大福 ~和菓子 いりのうえ~  | TOP | 小物入れ Part2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうですよね、
個人が限定されちゃいますね
すいませーん、ペコッ!

たくさん、子どもさんが参加してくれると
いいんですけどね

2010/11/17 10:21 | browne cyclo [ 編集 ]


はは、私のブログ上のデータと塩浜駅を掛けると、
ほぼ個人が特定されますね(笑)

私もそうですが、息子を参加させたいイベント!
沢山の方がいらっしゃると良いですね。

2010/11/16 08:10 | eizou [ 編集 ]


こんにちは、eizouさん
では、参加ということで
ブッキングしましょうかね(笑)
面白そうなのでワークショップをやることにしました!
我が家の秘蔵米を提供、シンプル イズ ベスト
「塩むすび」を真剣に作りま~す


そうなんですか!
この界隈にいらっしゃったんですか…


2010/11/15 13:35 | browne cyclo [ 編集 ]


なんだか楽しそうなことしますね~。

前の職場だったら直ぐだったのにな。
塩浜駅すぐそばでしたから。

ココからだと、明日くらいに出発しないと安心できませんね。

2010/11/15 12:46 | eizou [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://brownecyclo.blog106.fc2.com/tb.php/57-0e7b966c

| TOP |

プロフィール

browne cyclo

Author:browne cyclo
自転車生活を楽しくする、バックや小物をハンドメイドで作っています。ヨロシクお願いします!

WEB SHOP はこちらまで
http://brownecyclo.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

