Enjoy Cycle Life ! ~自転車でつながる楽しい「環 」~ http://www.brownecyclo.com/
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 工具

とうとう、購入しちゃいました!
それにしても高いですね…
パークツール(もちろん米国製)の振れ取り台一式
かっこいいス!

あと、欲しい工具がいろいろあるんですが
お店OPENまでには必要最低限のものを
揃えなくてはいけません

自転車のメンテナンスは、かれこれ中学生の頃から
慣れ親しんでおりました

なるべくいい工具を選んで購入していたので
小さい工具類は、なんとかなりそうです?


2011117_1.jpg




自転車いろいろ | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/04 (Mon) スポルティーフ

昨日、書店でこんな雑誌がありました
私的には、かなりのストライク~ 入りました!

セオリーに則って組み上げた車両は、美しいです
もちろん、基本を心得てのこなし直しは
作る人のセンス・感性が、投影されると思います

2010104_1.jpg

自転車いろいろ | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/03 (Sun) ママチャリ アート?

東武日光線「杉戸高野台駅」にて遭遇…!
走るんでしょうかね、不思議です

2010103_111.jpg

自転車いろいろ | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/10 (Fri) お届け&ナイト ポタ~

こんにちは~
最近、やっと朝晩涼しくなってきました
ナイトポタには、いい季節になってきましたぜ~
ということで昨日は、DEPOTさんに納品に行って参りました

大きいダッフルバックに、出来立てホヤホヤの製品を詰め
近くのモノレールの始発駅を目指します

急げ~! 時間はすでに夕方5時過ぎ、帰宅ラッシュに巻き込まれないか心配です…
今日は時間がないので、輪行に便利な「ブリヂストン ピクニカ」号の登場です!
なんたって、ワンタッチ2秒で折りたため、1分で輪行袋の中に納まります

20100909_1.jpg


20100909_2.jpg

6時過ぎ、京成「鬼越」駅に到着
ダッフルバックを背負い、DEPOTさんに無事納品出来ました

帰路は、いつものコースをピクニカ号で快走します
タイヤサイズ12インチ
江戸川は、向い風。「進まねェ~」

20100909_3.jpg


千葉街道~江戸川土手~水戸街道~環七~日光街道を通り川口市へ
気持ちいい風と秋の虫の声が季節が変わり始めを感じます?

ピクニカでの帰路 23-4km(?)は
ちょっと疲れました…(笑)

自転車いろいろ | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/29 (Tue) 使い捨て…?

20106295555.jpg

いつも通る裏道ですが
これを見るたび勿体ないと思います…

自転車いろいろ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

browne cyclo

Author:browne cyclo
自転車生活を楽しくする、バックや小物をハンドメイドで作っています。ヨロシクお願いします!

WEB SHOP はこちらまで
http://brownecyclo.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

